【中止】横浜スパークリングトワイライト2022

横浜スパークリングトワイライト実行委員会は、2022年のイベント開催に向け検討を進めてまいりました。

 しかし、花火打ち上げを中心とした大規模イベントを山下公園周辺で実施した場合、新型コロナウイルス対策として必要な密集回避や参加者の把握・管理が困難であることから、地元の皆様や来場されるお客様の健康と安全を最優先に考え、一昨年、昨年に引き続き、横浜スパークリングトワイライトの開催を中止することといたしました。

 例年多大なご支援・ご協力をいただいている関係者の皆様、また、開催を楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 なお、日々懸命に治療にあたられている医療従事者の皆様への感謝の気持ちを込め、また、市内経済を後押しするとともに、皆でこの難局を乗り越えていこうというメッセージを発信するため短時間のシークレット花火「横浜スパークリングナイト」の実施を本年も企画しています。

日程

2022年7月横浜スパークリングトワイライト2022

時間

会場

入場料

主催

横浜スパークリングトワイライト実行委員会

公式サイト

詳細は公式サイトを御覧ください。

※イベント内容・スケジュールが変更される場合もあります。

Screenshot of yokohama-sparkling.com